2014年01月29日

ミニ四駆グランプリ2014 NEW YEAR 東京大会に行ってきました

ミニ四駆グランプリ2014 NEW YEAR開催スケジュール http://www.tamiya.com/japan/cms/mini4wdevents/2769-mini4wdgp2014newyearmain.html
に行ってきました。

僕のマシンはコレ。
http://mini4wg.com/products/52e445a2d4da1a9e2400000e from ミニ四駆ギャラリー
2014-01-26 01.36.11.jpg
ベーシックな提灯マシンですがちょっと工夫した点は横ズレ対策でダンカンレーサーのノーズなんちゃら?なパーツを付けて、ヒートエッジのシャークフィンにぴったし!ということでなんかグッとハマったのでコレで行きました。しかし結果は2週目芝にフロントを取られて前転してCO... なんでやねんって感じでした。フロントブレーキは付けてないので引っかからないだろうと思ってたらダメでした。スピードはボディもシャーシも重いのですが、そこそこ早いです。MAはメンテナンスも楽だし早いし重量バランスも良いので僕は気に入っています。

今回のコースレイアウトは写真だと見えませんが芝2枚で少し盛り上がっているダブルターフとゴールライン手前のロデオドライブが攻略のポイント。
2014-01-26 08.48.56.jpg

当日は、風が強くて大変でしたが皆様お疲れさまでした!

ミニ四駆ギャラリーシール

あとこっそりとミニ四駆ギャラリー http://mini4wg.com のステッカーを配ったのですが、
たくさんの人に貰って頂き非常に嬉しかったです。これからもサイトじわじわ作って行くのでよろしくお願いします!

ラベル:ミニ四駆
posted by ヤミタケ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ミニ四駆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

